2011年7月27日水曜日

以前

施工させていただきましたお客様より
「暑気払いしているから畳屋さんもどうぞ」
なんて声をかけられ、昨日行ってきました。
またまた新しい出会いが生まれて楽しいひと時でした。
職人、先生などいろんな人が参加していました。
自分の施工させていただいた畳の上で飲めるなんてめったに無いので畳を眺めながら飲みすぎてしまいました。
私の仕事に満足していただいたからだと思っています。

一生懸命に仕事しておりますが私の仕事が気に入っていただけない場合もあると思います。
施工上、説明、対応、価格など。・・・

毎日成長させていただこうと思い努力しております。

今日は朝から新畳作成、夕方貸家の畳を引き上げてきました。
また明日いつもと同じように朝がきますが、フレッシュな気持ちを持って挑みたいと思います。