2012年4月5日木曜日

速攻

昨日の晩、19:00に電話があって「明日の9:00までに畳の表替えをできないか」という連絡がありました。 間接的に川越JCの仲間の知り合いだということだったので昨日の晩夜なべをして今日の早朝仕上がりました。 現場は毛呂山! 間に合ってよかった!
そのあと、川越(脇田本町)の現場 畳表替え
そういえば世界卓球終わっちゃいました。 中国みたいな速攻は日本のお家芸だったような。 日本人が中国に卓球を教えて何十年かで抜かれてこんなにも水をあけられようとは・・・ 中国は日本の野球みたいに毎日テレビで卓球やってるし、道端や公園でも卓球台があるとか。 13億人がみんなやったことのある卓球。 勝てっこないのかな