2014年10月21日火曜日

川越まつり 脇田町

先日の川越まつりでは多くの方々に足を運んで頂きありがとうございました。
特に千駄木信和会の皆様にお会いできてうれしく思います。
ありがとうございます!
今年は山車が動かず居囃子となってしまいましたが初めて子供たちの主任を勤めた菊枝さんが奮闘した結果、笑顔のあふれた演奏を見ることができました。
また、初めてわたくしが子供の狐の舞を指導しましたがかわいい狐を演出することができました。新しく衣装をあつらえてお祭りが近づくとわくわくでした。
石帯、頭巾、鬘帯も小川さん、遠藤さんに都合つけてもらって感謝です。
すこしづつ良くして行きましょう。
 子供囃子のメンバー
吉野君四丁目演奏中。さらにがんばれ!
来年も無事にお祭りできますように!