2016年1月5日火曜日

2016年正月

あけましておめでとうございます。
昨年中は多くの受注いただきましてありがとうございました。
本年も一生懸命良い仕事ができるようがんばってまいりますので
よろしくおねがいいたします。

毎年のことですが
1日親方ご挨拶
2日川越氷川神社にて獅子舞
3日アトレ川越店にて獅子舞、お囃子奉納
4日仕事始めあいさつ回り
5日大東公民館にて獅子舞

とお囃子獅子舞三昧のお正月です。
例年に比べて人が多く大盛況の日々を送ってます。
私の厄も獅子に食べてもらいました。

今日獅子舞が終わってマーケットテラス川越アトレ店に初めて行ってまいりました。
行列ができていてどうしようかと思いましたが20分くらい待って地元川越の食材を使った料理を味わってきました。グラタン、マーボ豆腐、パスタ、カレーなど時間いっぱい楽しんでおなかいっぱいになって帰ってきました。ここはお勧めです。