2017年8月5日土曜日

葵囃子連百万灯夏祭り

毎年恒例のおまつり。
葵囃子連はミニ屋台を曳き回しました。
 出発前やっと組み上げた屋台に集合

 子供の声援も励みになります。
 出発前記念撮影人数多いです。

 雨が降っててあわてましたが囃子は止みません。
中学生も来てくれました。
2時に出発し、くしよしさん、ミドリやさん、信栄堂さん、八幡神社、クレアモールなどたくさんの方にご声援いただきました。ありがとうございます。
4時には大雨が降り、中止の決断をしたのですが、少し小降りになったので本川越まで足を伸ばして6時半には終了。すばやく解体して慰労会をしました。
毎年多くの子供たちの参加があり、大人も屋台を組み、囃子連一丸となってやっている事業です。