2018年6月22日金曜日

梅雨の中休み

今日は晴れ。
30度前後まで気温も上がったとか。
スポットクーラーを出して仕事してます。
愛車スバルサンバーバンのクーラーが調子悪く明日見てもらわなくては夏を乗り切れないかな。でもツルオカタタミテン作業場はクーラー導入されてません!
毎年夏はあつい!あつい!

また明日から雨のようですので室内のカビには気をつけてください。
畳に掃除機をかける。
畳をからぶき
天気が良い日は窓を開けて換気。
クーラー、除湿機の使用。
これらを守ればカビは生えないと思います。

あと、畳店前の駐輪所が更地になりました。
これから2020年に向けて東武ホテル、商業施設ができるんだそうです。
変貌していく川越西口。私は変わらずにまじめに商売します。