2022年1月4日火曜日

2022年 寅年よろしくお願いいたします。

 新年あけましておめでとうございます。

本年もお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。

今年のお正月は十分にお囃子を楽しみました。
川越八幡神社、川越マインコンコースにて葵囃子連が王蔵流の川越囃子を演奏し、お正月を演出してきました。
昨年と違って人出が多く、感染も上向きのため配慮しながらの演奏でした。見学していただいた方の正月気分を演出できました。

畳店のお仕事はあいもかわらず一人での作業です。大きな仕事は時間がかかってしまうためお請けできませんがすべての畳の工程を私が責任もってできます。お客様との対話のなかでよい材料を使用して提案させていただきます。小さな店のメリットを活かして正直に商売していきたいと思います。