2023年4月26日水曜日

川越市 新宿 個人宅表替え

個人宅の表替えをさせていただきました。

ふらりと奥様が畳店に来店されまして

『ホームセンターに畳替えを依頼しようかと思っている』とのことでしたのですがきちんと商品を説明して早期に施工できる旨をお話ししたところ鶴岡畳店にご依頼いただきました。

ホームセンターさん申し訳ないです。

下見に伺ったところなんとマンションに3部屋の和室がありました。数年前にすべて和室にリフォームしたということです。すべての和室の表替えをご依頼いただきました。

かなり畳床が傷んでおりましたので補修しながら2日間に分けて施工させていただきました。

熊本産有機栽培表ひのはるか。3番毛竹本和弘氏の畳表使用。

例年より草がきれい。織もよいです。まだ在庫がありますのでご依頼ください。