2011年11月17日木曜日

重たいわら床

県営住宅の仕事も昨日が山場でした。
なんと24畳わら床を3・4階12畳づつ担いで敷き込みしてきました。
夏に同じような仕事があってがんばりすぎたせいか体調を崩しましたが今回はさむいくらいの気候の中そんなにダメージはありません。

それから、先日、ふじみ野のマンションの畳表替えを施工させていただいたお客様より同じマンションの方をご紹介いただいて昨日施工してきました。
下永辰也氏の熊本産畳表を使用してきれいに仕上げました。
ありがとうございます。

今日は新宿地内のマンションの畳表替えを施工しております。

またまた昨日のお話ですが、仙波小スポレンの会議があって、11月27日の小江戸マラソンの概要が発表されました。私は当日、走路係りとして選手を誘導します。
これも地域での責任としてしっかりと役目を果たしたいです。