2014年6月17日火曜日

今週

先日の八幡神社こども相撲大会では多くのお客様に足を運んで頂きましてありがとうございました。おかげさまで盛況でした。私のアナウンスも好調で数多くの感動、笑いをお届けできました。
こどもたちが羽ばたいていく姿に感動を覚え、幕を閉じました。

今週は、昨日今日で重いわら床の畳の表替えを施工してます。
夏ばてもあり疲れてますね。」うん。

長男和秋は陸上をがんばってます。高3です。400メートル走50秒切りを目指してラストスパートみたいです。
受験はどうするんだろ。

次男謙介は昨日の登校途中、自転車走行不能になって始めて遅刻したようです。高1です。皆勤賞を狙っていたのに。チェーンがはずれ、30分も自転車を押してやっとたどり着いたが5分遅刻してしまったそうです。5分くらい大目に見てくれればいいのに現実は厳しいですね。

家族みんなで楽しく行こう。