2017年1月4日水曜日

芸能の正月


年明けて早くも4日です。
本日新春祈願に行って今年も始まった感じがしております。
お正月は毎年恒例お囃子、神楽三昧でした。
天気も良く暑いくらい。気持ちのよい正月を過ごすことができました。
1月1日:岸町熊野神社にて元朝祭
1月2日:川越氷川神社に新春祈願獅子舞奉納。
1月3日:アトレ川越、クレアパークにてお囃子奉納。
 クレアパークにて。獅子が頭を噛んであげたのですが、行列ができるくらいの大盛況!
 アトレ川越にてお囃子奉納。甘酒を配布。

日本の正月を演出してきました。少しでも日本っていいなと思っていただくことができたらありがたいです。ご協力いただきました関係者の皆様ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。