2017年11月1日水曜日

川越市旭町

個人宅の新畳工事を施工しました。
前回は12年前に表替えをさせていただきましたが、壁や塗装などのリフォームが入るとのことと畳床も柔らかくでこぼこが目立ってきたので新畳に入れ替えをさせていただきました。
壁がベージュ。コテムラガある壁を左官屋さんが塗っていたので麻の葉柄のベージュ色の畳縁を提案させていただきました。畳床はダイケンハイグレードタイプの2000エコを使用してしっかりと作りました。畳表は熊本産有機栽培表ひのみどり一番毛を使用。ふすまのこうじがまだだということですが明るい和室を演出できました。ありがとうございます。

11月に入り注文も増えてきました。
年内工事は早めに連絡いただければと思います。
よろしくです。
店主より