2018年2月1日木曜日

今日から2月

早いものです。
1月は行く。
2月は逃げる。
なんて言うくらい早く感じるんだとか。
経営者としては1月は7日まで休み。2月は28日しかない。
のでお給料払うのが・・・

1月末に依頼された表替えの仕事です。

2階のお部屋から富士山が望めました。
熊本産ひのみどり2番毛使用品
30年手入れしていなかったのでだいぶ隙間がありましたがわらを足して幅、丈を調整しました、
ねずみが食った後があり、ここもわらを足して縫い止めしています。
あまり使用しないお部屋ということでしたが 『香りもよく大奥にいるみたい』だんな様談。
旅館ではありませんのでいくら使っても追加はありませんのでよろしくです。
ありがとうございました。