2019年8月24日土曜日

とある工場休憩室

表替えのご依頼をいただきました。
3センチ厚の薄畳が入っていましたので作業大丈夫だと思ったのですが、テーブルの足乗っているところが床に貫通するほど穴が開いているところあり、妙にでこぼこしているところありで18畳中9畳表替え、9畳芯から入れ替えの工事となりました。テーブルには重要書類やら資料が山積み状態。気をつけなければなりません。
 新しくなってからはテーブルの足のところに板を敷きました。これで大丈夫です。
古いものはスタイロフォームとボードの2層でフォームが大き崩れていました。
今回はボードのみの2層なので丈夫かと思います。
畳表は熊本産のひのみどり糸引き4番毛を使用しました。
作業は2日間かかりました。急ぎの仕事でしたが何とか終わることが出来ました。
ありがとうございました。