2021年6月30日水曜日

所沢市個人宅

両親のワクチン接種も無事に2回終わりぴんぴんしてるので今度は私。
かと思いきやなんとワクチンが届かない?
ので職域接種の受付を中止だと?
いつになるのよおっかさん。よ


個人宅の畳表替えをさせていただきました。

築12年初めての畳替えだそうです。
畳床はインシュレーションボードとスタイロフォームの2層品。
全然痛みがなく補修箇所もありませんでした。
気密性の高い近年の住宅には2層品はマッチしているのかもしれません。
 熊本産ひのはるか森田幸晴氏の1等品。糸引き表を使用しました。草が細く色合いがいいです。

きれいになったと喜んでおられましたが時季的にカビには注意です。