2021年9月8日水曜日

川越市新宿町 縁無畳1畳物

 個人宅マンションの畳を入れ替えさせていただきました。

ワンちゃんを飼っている。とのことで畳表の毛羽立ち、シミが激しい。所々に畳床のフォーム部分が潰れて凹みがある。34ミリ厚なので補修してもしきれない。ということで畳の芯から採寸して入れ替えるという選択をさせていただきました。

お客様のご希望ですっきりと見える縁無畳1畳物です。
国産目積表を使用しました。
縁無畳なので寸法は若干小さめに、薄畳ということで畳表の処理に気を使いました。
また、畳床はフォームを使用せずにオールボードを選択したことで強度も増しています。
ワンちゃんはこの部屋には入れないということでしたが快適なペットライフもたのしんでいただけたらと思っています。ありがとうございました。