2018年4月5日木曜日

4月に入り

暖かい日でしたが今日は少し肌寒いくらい。
作業してても寒く感じ、オイルヒータを入れました。
鶴岡畳店作業場は冬寒く夏暑いんです。
エアコンはもちろん入ってません。私は夏のほうが苦手ですね。風が抜けずに空気がこもってしまうからです。

先日の日曜日はソフトボールの大会でした。脇田町チームの8番指名打者でした。
1打数1安打10割の打率。結果は・・14-0で負け。趣味ですからね趣味。

仕事は3月終わりに貸家の駆け込みあって忙しかったです。今週もその残り、上尾の採寸、朝霞市、狭山現場敷き込みとか何とかつながってます。

今日敷き込みの物件。
熊本のひのみどりを使用してきれいに仕上がりました。
ありがとうございます。