2018年4月22日日曜日

ソフトボール中央小校区大会

早朝よりソフトの試合があり行ってきました。
校区大会一回戦。
脇田町ー新富一丁目。お祭りなら家康ー家光の対決。

負けました。久しぶりに新富に負けました。

13対1。
大敗。

新富一丁目まつりでは宰領の丸井さん、笛吹きの牛窪君がピッチャー、マルチな青山君がファースト、インド人今井さんと活躍されてしまいました。久しぶりに対戦しましたがチームが若返ってますね。強いです。

脇田は・・・平均41歳くらいですね。
打てない。守れない。ピッチャーいない。
私は8番ファースト。2打数無安打。残念いいところ無。

でもレクリエーションだからいいんです。けがなくてよかった。