2020年6月9日火曜日

若葉個人宅畳の入れ替え工事

をさせていただきました。
脇田の先輩宅マンションの仕事を施工したときに管理人さんから声をかけていただきました。管理人さんのご自宅です。人と人のつながりに感謝しております。
        ビフォー。畳床はかなり柔らかく、畳表はスレが目立ちました。
       補修して表替えと悩みところでしたが。芯から入れ替えとなります。
       採寸したところ幅寸法がかなり詰まっていたのでここを勘違いしないよ
       う注意して施工しました

 アフター。
半畳縁無市松敷き。
畳表はダイケン清流黄金色を選ばれました。
昭和モダンチックなお部屋になり、大変喜ばれておりました。
ありがとうございます。
出入りの多いここの部分だけ1寸7分半厚でした。
ここだけ畳床を少し削って細工。
厚みもピッタリです。