2020年6月19日金曜日

断舎利。後

ここのところの自粛の影響で断舎利して畳をきれいにするお客様からのご依頼があります。6月の梅雨の時期にお声かけていただいてうれしく思います。


5年前に表替えを施工させていただきました個人のお宅の畳裏返しをさせていただきました。断舎利もあるようなのですが模様替えをして子供部屋にする。ということでした。
寝室として使っているということなので裏返してもシミは無いと判断しましたが一箇所だけ黒カビがあるところがありビックリ。ここ1枚だけ作業場に保管してあった古い畳表を使用して作業しました。色もかなり合わせたつもりですがわからないくらいです。
ご用命ありがとうございます。