2021年1月1日金曜日

2021のお正月は八幡神社さまにて

 コロナの感染が止まりません。埼玉は昨日300人を超え、東京では1300人超だったとか。

身近な人も感染したという話も聞きすぐそこまでウイルスが迫ってきています。

川越駅はいつものような賑わいも落ち着いている感じです。スーパーマーケットはお休み、飲食店もお休みか時短営業のところが多いです。

私は・・

葵囃子連で川越八幡神社にまつり囃子の奉納をしてきました。


フェイスシールドにマスクで感染対策。
10時からお昼まで時短となりましたがなんとか演奏できました。


宮司様と葵囃子連参加者。

奥には八幡神社。鎮守の森も見えます。

参加者の皆さん、宮司様、関係者の皆様ご協力ありがとうございました。