2021年8月26日木曜日

永代橋にて

 ワクチン接種で東京まで。

長男職場の職域接種が受けられることになって行ってきました。

通勤ラッシュとは生涯無縁ですが7時に電車に乗り東京まで。

寿司詰め状態の電車に乗って無事接種会場に到着。無事に接種できました。

時間があったので付近を散策して帰ってきました。

ゲームキャラクターがお出迎えしてくれます。

隅田川にかかる永代橋付近を散策しました。
結構人はいるものです。橋の下、階段付近と人がいるところは煙が充満。
喫煙者が多くその点は不快でした。
あの匂いは咳込んでしまいます。

一昨日2回目で副反応なしかと思われましたが昨日夜から発熱。倦怠感ありでした。
早めに床についてロキソニン飲んで休みました。

今日は快適。大丈夫です!