2023年1月31日火曜日

寒稽古

 まつり囃子、正月の出演から一か月たってしまいますね。

ゆったりしたお正月を思い出すと晴天に恵まれてよい正月だったなと。


お囃子は寒稽古です。
10月の川越まつりに向けて歩みは止めてません。
これから総会の時期なので資料作ったり連絡したりが多くなりますがこれも楽しみの一つです。
まつり会館演奏も再開されるということなので楽しみですね。
コロナ前に戻っていくんでしょうかね。

もう1月も末日。

10年ぶりの寒波が来て日中でも一ケタ台の気温が続くと寒さに強い私でもさすがに参ってしまいます。体が悲鳴を上げてきました。痛いところだらけです。

相変わらず宴会は少なく新年会は2回しかありませんでした。

仕事取引先は顔合わせ程度でお酒は無し。お茶です。

この流れでノンアルコールビールでなるべく我慢しようと決意。