2011年4月1日金曜日

怒涛の忙しさ少し解消です

昨日まで怒涛の忙しさでした。
今週はどーっと週明けに注文が入って少しパニックってましたが、年度末の昨日までに納める畳も昨日無事に納品できました。
明日敷き込み予定だった新築の畳も今日仕上がり、万全でしたが現場が震災の影響で進んでおらず、来週ということになり、ひと段落ついています。

暖かくなって花見季節ですが今年はそんな話も出ません。自粛ムードです。
いつもは明日明後日で新河岸川観光舟運をJC在籍時代スタッフとして参加していました。
川越氷川神社のあたりの桜が満開でそれはきれいです。
今年は家族で散歩でも行って来ようかと思っています。
ドンチャンやる花見ではなく、静かに春を楽しむ。
そんな春にします。