2011年4月10日日曜日

久しぶりに

仕事が終わってから妻の実家江戸川にドライブしてきました。
江戸川スポーツセンターで遊ぼうと思いましたが停電の影響で早仕舞い。
バッティングドームに行ったら1ブース5名くらいの行列。
葛西臨海公園に夜桜を見に行ってきました。
観覧車は節電中のために営業早仕舞でしたが桜並木が満開でそれはきれいでした。
海方面に出ると右に都心の明かりが見えました。こちらは節電しているのかという感じのあかるさ。
左には液状化した東京ディズニーリゾートが見えました。
こちらは真っ暗。まだまだ営業は見通しが立たないのだとか。
実家の蕎麦屋さんもお客さんは少ないようです。

今日は日曜日ですが畳の敷きこみに出かけます。
今週は敷き込みに神経を使う週になりそうです。
元気出してがんばってきます。