2011年4月15日金曜日

仙波小学校スポ連理事会に出席しました。

3月は理事会が中止になって2ヶ月ぶりの理事会に出席してきました。
昨年は体育館改修の関係で夏の少年少女スポーツ大会はドッジボールになりましたが今年は指導者、練習日程等の関係から通年どおりソフトボールとポートボールになりました。
町内ごとにチームを組みます。
私も脇田町チームでソフトボールに出場しました。
父親、母親、兄弟そろって練習、大会に参加したことはいまでも話題に上ることがあって良い思いでとなってます。

もちろん和秋謙介も兄弟そろって出場しました。
3年前の兄弟バッテリーはよくがんばったと思います。

6月から土日は練習が入って私もコーチ、監督として子供達と接するつもりです。
子供達の姿を見て自分が成長できます。
仕事との日程調整もうまくやります。