2011年6月3日金曜日

障子を入れました。

一日に施工させていただきましたお宅の障子を納めさせていただきました。
手漉き和紙の要領でこうぞの成分が入っている丈夫な紙を使ったものです。
寸法が少し大きいものでしたが問題ありませんでした。
畳を施工した後に壁紙、ふすま、障子のご依頼をいただくことが多いです。
一箇所きれいになると他が目立ってついでに・・・ということになります。
トータルできれいなお部屋を演出できたらと思っております。

今日は採寸、打ち合わせ、下見と盛りだくさんな日でした。

これから嵐山町の石材屋さんアンディから依頼のあった
「廃材でミニ畳」を作成します。
完成画像をあとでアップしますね。