2011年6月20日月曜日

畳床

の問い合わせでMDF畳床、あるいはパーティクルボードの畳床というもの。
共に木質繊維を使用したボードですが、通常木質繊維の畳床といったらインシュレーションボードの積層タイプです。上記2種類だと硬くてとても縫えないし、切れないのでインシュレーションボードの畳床ではという回答をしました。
大建工業、積水化学と問い合わせましたが同じ回答でした。
クッションがないと畳床としても合わないと思いますが私の知識不足かもしれませんのでもう少し研究してみます。

昨日は父の日。
肩を存分に揉んでもらいました。
いつも父の日なら揉んでもらえるのでしょうか。
調子いいイから揉んで貰いたいな