2011年6月15日水曜日

いい畳

を作製する機会が得られそうです。
昔から好意にしていただいている脇田町の方が新築するに当たって鶴岡畳店をご指名していただきました。
施工会社様とは取引がありませんがご指名ですので現場に行くことができました。

本日施工会社さまと打ち合わせしてきました。
また人との繋がりができました。
感謝します。

畳床は1級稲わら床
畳表は熊本産ひのさらさ
畳縁は綿紺

という指定です。
なかなかこのような良い材料指定ということはありません。
工事物のお代は削られることが多いからです。

良い材料を確保できるように動いておこうと思います。
わくわくしてきました。

本当にありがとうございます