2011年1月11日火曜日

冬休みやっと終わりました。

冬休みやっと終わりましたね。
朝、子供の声がしたり、通学の学生を見かけると正月も終わって新たな気持ちでがんばろうって気になります。

我が家の昨日は・・・

前日の飲みすぎが尾を引いて本調子で無い。

予定していたハイキングはいけませんでした

夜、次男と一緒に卓球教室に行って汗を流してきました。
次男。すごく上達してました。毎日毎日毎日休まずによく道場に通っていました。すごい!

次男が21時を過ぎて書初めを書いてました!
清書したものを新聞にくるんでおいたものをゴミ箱に捨てられてしまって油だらけ。
泣く泣く書いていました。

テレビでホームアローンをやっていたのでそれを見ながらみんなで団欒してました。

川越JCを卒業したおかげで家族との時間が増えています。
しかしながらこれからが新年会ラッシュ!
人とのつながりを大切に、意味を持って出席します。