2011年1月25日火曜日

薄畳納まりました!

昨日より作成した薄畳ばっちり納まりました。
少しサッシとの干渉が気になったので柿沼親方にアドヴァイスを求めたところ、わざわざ現場まで来ていただけました。

感謝します。

セニョール!

おかげで干渉せずにうまい具合だと思います。

目積の表に茜色の無地縁、通常9分半の縁の太さですが7分縁としました。

引き締まった粋なお部屋になりました。



昨日は久しぶりに次男と卓球場で教室を受けてきました。
次男は週3回ペースで卓球場に通う目標に向かって努力してます。
自分も励みになります。

体なまってます。

1時間で足が止まって腰、肩に違和感が出ましたが、1時間半の教室何とか持ちこたえました。