2011年1月27日木曜日

今日も寒いですね

朝から寒い日が続きますね。

最近は防寒対策ばっちりで仕事場に向かいます。手袋、マフラー、NB3、ヒートテック。700メートルくらいしかないのですがビル風にあおられて寒い!

今日は上げてあった畳の表替えをして、敷きこみました。
昨年の8月に縁無し半畳の市松敷を施工させていただきましたので、ついでにメンテナンスしてきました。ワラ床の特徴でムラが出ていると思いましたが、そんなに出ていませんでした。寸法具合も良かったです。日が当たるお部屋なので若干の焼けはありましたがきれいに焼けていました。

そのあと、この時期恒例の決算書作りに励み、囃子会の決算があったので出席しました。
施工させていただいたところにはなるべくメンテナンスに伺うようにして、さらに良い施工に結び付けて行きたいと思っています。

画像は撮ってきましたので明日アップいたします。