2011年2月28日月曜日

一転寒いですね。

みぞれがちらついてます。
寒いですね。めったに暖房は付けないのですが今日は暖かくして作業してます。
カラーの畳表を12ミリ上がりの縁なし畳作成中です。
ドアと床の隙間が15ミリ。ここだけ畳入れないで30ミリ厚を提案しましたが、全面畳の部屋にすることになりました。薄い畳が増えてきて、いい経験になってます。

土曜日は仙波小学校のスポーツ連絡協議会の新年会に参加しました。
昨日の日曜日、6時からソフトボールの練習、帰ってきてお昼まで次男と卓球、お昼過ぎから末広町の住吉囃子連30周年記念式典に出席しました。
150人規模の式典はとても華やかでした。
鳶、囃子連、関係者と交流もしてきました。