2019年10月11日金曜日

明日どうする?

午前中から明日どうしようかってライン、電話、メールと連絡がいっぱい。
台風が明日の夕方上陸なのだとか。
明日の敷き込みは中止。お囃子の稽古はどうしよう。会員にどうするか任せました。

さてさて畳の仕事。
川越市富士見町の以前よりお世話になっている個人宅の畳裏返し工事をさせていただきました。8年前に表替えしていただいたので今回は裏返ししました。
熊本産ひのみどり高田康弘さんの1番毛です。
良い状態で帰ってきました。
施主さんは新しくなっちゃったというくらい青々していてきれいに仕上がりました。
10畳間、8畳間、6畳間と24畳もの畳を施工させていただきました。
こちらは10畳間。きれいでしょ?