2019年10月31日木曜日

10月終わっちゃうよ

川越まつりがある10月。
準備、飾りつけ、飲み会、会議と祭り前はなにかと。
終われば慰労会、反省会、報告会とやっぱり何かと外に出る日が続きます。
まだ3つ残ってるのよね。
私の肝臓も休まることなく働き続けてます。今日は4日ぶりに休ませてあげようかと。

さてさて仕事。
まだ消費税増税前にいただいた仕事をこなしております。

川越市東田町個人宅の畳表替えをさせていただきました。
7年前に別のお部屋を表替えさせていただきました。
この和室は2階の寝室だそうです。
築約30年で初めての畳替え。
わら床で少しねずみに食われた後がありましたが補修してきれいなお部屋に仕上げました。
無地茶縁を使用。旅館みたいですね。
ありがとうございました。