2019年11月30日土曜日

はーげんだっつ

11月末です。
半年しかなかった令和元年ももうあと一ヶ月なのよ。
今年は秋がなくなっていきなり寒いね。
忘年会も3回終わっていよいよ本格的なシーズンに入ってきます。
あと何回か数えるのも恐ろしい。
2次会は最近お断りして体調崩さないよう気をつけてます。
我が家の入り口にはスーパーがあってそこでお土産のアイス、ハーゲンダッツを買って帰るのが自己満足。であり楽しみでもあるのです。

さて、畳の仕事。
地元脇田町の個人宅の畳表替えをさせていただきました。
12年前に施工させていただき、今回もご依頼いただきました。

3階の6畳。
熊本産のひのみどり1番毛竹本さんの畳表を使用しました。
畳縁は楽壱シリーズ紺菊菱を使用。
格式ある締まったお部屋を演出来ました。
さらに網戸の注文もいただき施工しました。