2011年3月6日日曜日

15ミリ厚のたたみ

新築で15ミリ厚の畳の注文をいただきました
バリアフリーで天井までの高さを確保するにはこのくらいの厚さしか取れないのだとか。
薄畳の注文も増えてきました。
住宅事情もわきまえて技術研鑽するのは当たり前です。
創意工夫をして鶴岡の畳をつくるのみ!
寸法を取らせていただきました。
しきこみ後の画像をご期待ください。

今日はそのあと表替え工事をしました。
来週敷きこみ予定のものです。


次男謙介が卓球の練習会に参加して貴重な勝利を挙げてきました。
一人で試合会場に行って帰ってこられるほど逞しくなりました。
更なる飛躍を願ってます。がんばれ

長男は野球の練習行った後友人と戯れていたようです。
期末が終わっていよいよ総決算の3年生。
挑戦あるのみ。がんばれ

囃子の稽古もいよいよ始まって家族で囃子をやれるようになりました。
夢のようです。
この日を待ってました。
子供たちを囃子でも一人前に育てて川越を愛する意識を情勢できればと思っています。
まずは楽しむこと。がんばれ