2011年3月25日金曜日

長い一日でした

早朝から日野市の高幡不動尊近くの現場に敷き込みをしました。
青森ヒバのおがくずが練りこんであるあるシートが畳床の表面に縫い付けてあります。
これによって害虫が寄ってきにくく、調湿作用もあるとのこと。
縁は綿素材の玉青色です。
うまく敷き込みできました。






日野市の現場が終わって
昨日依頼のあった現場狛江市に寸法を取ってきました。
狛江?初めて聞いた。
東京は広いですね。
初進出の市です。気合を入れてがんばります。

うまく午前中に帰ってこられました。
午後は機械の修理、新畳作成でした。

都内はもうガソリン渋滞は無いんですね。
日野市で満タン入れられました。
もう川越も落ち着いてもらわないと困りますね。

必要なとき、必要なだけ。
小さな一歩です。