2011年3月17日木曜日

暮らししてます

普段でさえ裕福ではないと思っていた生活ですが、かなり裕福だったと感じます。
あって当たり前、何でもそう思っていましたが。
昨日は家族4人でかんづめとご飯で夕飯を食べました。
それでもおいしい。
良いひと時です。
一緒にいればお金が無くったって幸せなんです。
改めて思っています。

畳の仕事も世の中大変でこんな状況なのに注文してきてくださる方がいました。
本当にうれしくて涙が出てしまいました。
自分のやっているしごとに誇りを持ってやっているのは、困難に立ち向かっている福島の原発の職員も一緒でしょう。
日本を救う。日本を元気に。川越を元気に。家族を元気に。
落ち込んでる暇などありません。
自分ができないことに対して不安になっても仕方がありません。
1年後、元気を取り戻した日本を信じて、そこから今何ができるのか。



本日通達があって、パネルクイズの放映日決まりました。
3月20日「日」に変更になりました。!!!!!