2011年3月21日月曜日

アタック25 放映されました。

昨日無事に放映されました。
大分反響がありました。
見ていただいたお客様、友人達に感謝いたします。
5ヒントクイズと称して3番目に4つの道具の写真が出てきてそれを見た青の方が解答をしていました。

もし、2番目のヒントで解ってしまったら・・・

その後の解説で埼玉県鶴岡畳店のテロップが流れました。
すごく小さい文字でしたが・・・

これからもどんどん情報を発信するために工夫をしていきたいと思います。

時々のぞいてみてください。

今日はお彼岸なので雨の中お墓参りに家族で行ってきました。
通ったガソリンスタンドは休業中でした。

今週はどうなることやら。