2019年12月15日日曜日

しびれ

ひっさしぶりに早朝ソフト練習に顔出しました。
投げる方の右手が寒風でしびれて。かじかみますね。
今年は3月の大会で3位に入賞した!幸先いいと思ったが校区大会では一回戦負けで復活トーナメント勝って3位、川越市大会には人数そろわなくて棄権という結果に終わりました。なかなか朝早く起きれなくて試合だけ顔出しますがなんせ体が動かないですね。30台のときと比べて。

さて、畳の仕事。
急ぎで狭山市の貸家のたたみ表替えをさせていただきました。
熊本産涼風4番毛使用品。
師走でいつもなら日曜も仕事となりますが今日はお休み。
まだ少しなら仕事請けられます。
お正月を新しい畳で!
どうでしょう。